Rikka*Antique

ナチュラル・アンティークデザインのハンドメイドアクセサリーや雑貨を制作しています。

How can I help you?

Designer Blog of Rikka!

➕➕クリックするとランクングが表示されます!応援ありがとうございます♪➕➕

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

眠れなくて朝マックに来てみた*レース編みポーチ制作

昨日一昨日と気を使う出来事が続いたせいか
今日は全く眠れず!

5時まで布団には入ってみたものの、諦めて朝マックに久々に来てみた*

f:id:rikka-antique:20160310070114j:plain


マックなんて来るの何ヶ月ぶりだろう。

っていうか、5時に空いているカフェが思いつかなかった訳で。



今日は11時から病院の予約があって、確定申告も今日から始める!!
って意気込んでいたのに、既に無理そうな雰囲気。

食べたら眠くなってきました(笑


病院は行かないとなので、何とか11時まではここで粘ろう。

と思っていたんだけど、PCの充電切れそう。。。


とりあえず、レース編みがま口ポーチ(がま口になる予定)の制作しようかな。

帰るまでに充電残ってたら、制作過程アップします*


今回は2個分編上げてるので、一気にお仕立てするつもりです♪
頑張りまっす。


www.ri-ka.com

作品はこちらで販売しています!