Rikka*Antique

ナチュラル・アンティークデザインのハンドメイドアクセサリーや雑貨を制作しています。

How can I help you?

Designer Blog of Rikka!

➕➕クリックするとランクングが表示されます!応援ありがとうございます♪➕➕

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

ドメイン取得してみました*レース編みがま口化粧ポーチパーツ完成

さすがに徹夜で11時の病院までは無理でした。。。
こんにちは!Satomiです。

5時から朝マックとか元気な事をしたわりに、食べた瞬間から眠く。(当たり前w)

諦め早かった!
そっこー帰って寝ました*

こんな事してるとお肌に悪そう!(反省


f:id:rikka-antique:20160310160531j:plain

そしてレース編みがま口ポーチのパーツがこれで全部出来上がりました♪


あとはお仕立てなのですが…

恐ろしい事に”確定申告”というものを全く手をつけていない事に気付き。
いや。
気づいておりました。かなり前から!!(笑

3月15日まで!!


こればかりは避けて通れないので明日から頑張るーって思ったら
明日は三重県に引っ越し先を見に行くと先程決定し。


明後日からしか出来ない。。。(いや。今日やろうよ。
って事になりました。


今日は少しもう一つの新作、レース編みケープを編み始めたいと思います*

明日やっと転居先が決まるので、少しほっとしています。


そして。

ブログも独自ドメイン取得してみました*

www.blog-rikka.net

はてなブログも、またまた更新楽しみになりました♪



www.ri-ka.com

作品はこちらで販売しています♪