Rikka*Antique

ナチュラル・アンティークデザインのハンドメイドアクセサリーや雑貨を制作しています。

How can I help you?

Designer Blog of Rikka!

➕➕クリックするとランクングが表示されます!応援ありがとうございます♪➕➕

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

作家さんのプレゼント企画に初めて当選しました!*やっぱりメニエール病?

昨日は病院行ったり市役所行ったり待たされてばっかりで
グダグダになって帰宅したSatomiです。

こんにちは♪

しかーし!
帰宅してとっても良い事がありました*

作家さんのプレゼント企画に初めて初当選!!

E・R favoriさんが企画されたプレゼント企画に当選してした私*

初当選にワクワクが止まらず毎日を過ごし…昨日!
ポストにプレゼントが届いていました♪


f:id:rikka-antique:20160318165608j:plain

これからの季節にピッタリのステキなデザインのピアスとリング*


f:id:rikka-antique:20160318165721j:plain

可愛くて嬉しくて、得意のデジ一引っ張り出して夜に撮影大会!


もう少し明るく撮ったらもっとキレイにご紹介できたかと、じんわり後悔していますが
アンティークな感じに撮影するのが好きなので、その点はお許しを。。。


E・R favoriさんの作品は以前から気になっていたにも関わらず
なかなかお迎えする機会がなく。

出来ればイベントなどで実物を拝見して購入したかったので、ずっと機会を伺っていたのですが
こんな機会に出会えるなんて!!


私ってついてる*


作品は本当に繊細でステキなデザインで、ますます嬉しく。

私これで転居先でも頑張れる!と励まされました。


このところ作品をお迎えする機会が何度かあり
作家さんの作品って不思議なパワーがあるんですよね。


ちょっと癖になりそうです。

昨日はウキウキだったのに今日はフラフラ…

今日は朝起きてから、軽い貧血のような感じでフラフラ。

でも何かちょっと感じが違う。


少し前に同じような感じで貧血の症状があり
ベッドに横になるもフラフラ感は乗り物酔いのようにグルグル目眩に酷くなり
トイレに運んでもらっ吐き戻した事件がありました!


2ヶ月くらい前から耳鳴りがずっと続いていたので
私の体に何が起こっているんだ!?と検索してみると…メニエール病と症状が似てる。


メニエール病って何だ??

wikiで検索してみました。

メニエール病 - Wikipedia


強い回転性の目眩・耳鳴り…症状はそっくりで
Twitterで呟いたら心配してメニエール病と教えてくれた作家さんが何人か居たんだけど
繰り返してないし、ちょっと様子見かな?


と思って、今日。

朝からちょっと普通と違う目眩の兆候が!


耳鳴りは相変わらず続いていて、やっぱり病院行くべきかと思ってみたり。

今日は発送もあったので、朝から気合で動いていますが
フラフラするものの、前のように酷くはならず。


ストレスが強く関係している様ですが、引越も近いし仕方ないかなぁ〜
と、今回も様子を見てみようと思います。


あんまり繰り返す様なら考えないといけないけど
考えすぎるのも良くないですし*


以外と引っ越し終わったら元気になるかもしれません!(え?笑


私のストレス発散は作品づくり♪

今日も編み編みして発散しようと思います*


www.ri-ka.com

新作の案内を直営サイトでいち早くお知らせします♪