Rikka*Antique

ナチュラル・アンティークデザインのハンドメイドアクセサリーや雑貨を制作しています。

How can I help you?

Designer Blog of Rikka!

➕➕クリックするとランクングが表示されます!応援ありがとうございます♪➕➕

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

町家カフェ*三重県伊勢市小俣町

レトロなたたずまいの素敵カフェ

アトリエに帰る途中、レトロなたたずまいの素敵なカフェを見つけました*

f:id:rikka-antique:20160408163941j:plain

17時閉店との事なので、珈琲だけいただいて行く事に。


f:id:rikka-antique:20160408164043j:plain

お店の中の雰囲気も素敵です。

ご家族でされている小さなカフェって感じでしょうか。


お値段もホットコーヒー380円とリーズナブル*

デザート食べてみたかったけど、閉店1時間前に入ってしまったので
今回は我慢我慢。


ランチが大人気*

オーナーさん曰く、ランチが大人気だそうです。

それ以外の時間は、本当に静かなゆったりした時間を過ごせそうなカフェです*
アトリエからも近いし、ちょっとお気に入り!

f:id:rikka-antique:20160408164449j:plain

食べてないですけど、日替わりランチメニュー。

珈琲か紅茶プラスで1000円。


一度ランチに是非来てみてくださいね*
と言われましたので、次回を楽しみに今日は帰ります。





www.ri-ka.com

六花の作品はこちらでご購入いただけます*