Rikka*Antique

ナチュラル・アンティークデザインのハンドメイドアクセサリーや雑貨を制作しています。

How can I help you?

Designer Blog of Rikka!

➕➕クリックするとランクングが表示されます!応援ありがとうございます♪➕➕

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

誕生日プレゼント*エルゴヒューマンハイブリッドチェアー

今日は夜カフェで制作の追い込み*

家に居ると掃除魔の私は片付けを始めてしまい
制作がなかなかはかどらないので
今日はお一人様夜カフェです*

f:id:rikka-antique:20160415192726j:plain


昨日と同じ、元町珈琲 伊勢上地の離れにて
まったり…いや。今日はストール完成させて帰ります。


そう言いながら、イチゴたっぷりのフレンチトースト頼んでますが(笑

さすがに大きすぎて食べきれませんでした。


ここから頑張ります*

誕生日プレゼントが届きました*

誕生日は明日なのですが…
1日早く誕生日プレゼントが届きました*

玄関から上手く入るのか心配していたのですが
業者様さすがですね。

あっという間に運び入れ、あっという間に梱包のゴミと
回収を頼んだものを運び出し、帰って行かれました。


f:id:rikka-antique:20160415193634j:plain

Ergohuman(エルゴヒューマン) オフィスチェア ベーシック ハイタイプ EH-HAL 革張りBK

待ちに待ったエルゴヒューマンハイブリッドチェアー!

色んなところを壊さないように恐る恐る触って(笑
自分仕様にちょこっと調節。


何ということでしょう。

夢のような座り心地です*


これで1日の稼働時間の半分以上PCの前で座っている私の仕事の時間が
人に支えてもらっているような夢の時間に変わります。


これから長い間お世話になります*
お仕事頑張ろー!

新しいトルソーも届きました*

転居の際に以前から調子の悪かったトルソーを相方に処分され
そろそろ新しいものを購入しないと撮影にも困るし…と思っていたのですが

こちらも気持ち良く処分してくれた相方が、知らない間にご注文してくれていました*

f:id:rikka-antique:20160415195045j:plain


これで新作の撮影もバッチリ。

あとは完成させるだけ*


今日は明日のサイト更新に向けて頑張ります*