Rikka*Antique

ナチュラル・アンティークデザインのハンドメイドアクセサリーや雑貨を制作しています。

How can I help you?

Designer Blog of Rikka!

➕➕クリックするとランクングが表示されます!応援ありがとうございます♪➕➕

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

珈琲屋らんぷ伊勢店へ行ってきました*伊勢市小木町

珈琲屋らんぷへ行ってきました*

たまごトーストが美味しいとの情報があったので
伊勢市小木町の珈琲屋らんぷ伊勢店へ行ってきました*

f:id:rikka-antique:20160419131147j:plain


昨日の夜にレース編みストールの模様編み部分に間違いを発見してしまい…

誤魔化して進んでもわからないレベルの間違いではあったのですが
性格上、どうしても許せず。

また半分ほど解く惨事になりまして。

今日は頑張って朝活だー!という勢いで乗り込みましたが
どうも伊勢はauWi-Fiルーターの電波が悪い。

f:id:rikka-antique:20160419131942j:plain

編んでるだけなら良いんですけどね。

注文のメール確認したりしないといけませんので、PC必須なんです。

店内はレトロな雰囲気

Wi-Fiルーターは諦めましたが、店内は落ち着いたレトロな雰囲気。

f:id:rikka-antique:20160419131908j:plain

嫌いじゃない。いや。好きです(笑
珈琲も美味しかったです。


常連さんが来る珈琲屋さんって感じです。

トーストが色々選べます*

食べログにたまごトーストが載っていたので目当てで行ったのですが
トーストの種類はバターから小倉から色々ありまして。

全て飲み物料金のみでした*

f:id:rikka-antique:20160419132457j:plain


愛知県豊橋出身なので、コーヒーにタダでついてくるモーニングは
意外と当たり前だったりするんですが、何だか新鮮に感じました*


雰囲気が良かっただけに、Wi-Fiが残念。
他の席なら届いたのかな。

またの機会にトライしてみます*


今日は早起きなのでたくさん制作時間確保できそうです。


ことりっぷ 伊勢・志摩 (旅行ガイド)