Rikka*Antique

ナチュラル・アンティークデザインのハンドメイドアクセサリーや雑貨を制作しています。

How can I help you?

Designer Blog of Rikka!

➕➕クリックするとランクングが表示されます!応援ありがとうございます♪➕➕

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

EXCELSIOR CAFFEにて〜名古屋ちょー疲れました*

名古屋での用事が終わり、仕入先のお店でも顔出して行こうかと思いながら
ラッシュに巻き込まれるのが嫌で、とっとと帰ってきました。

鼻の中カピカピです!こんにちは〜Satomiです♪


朝も寄ったEXCELSIOR CAFFEにまたも駆け込み。

f:id:rikka-antique:20160307182957j:plain


ちょうど淹れたてだったホットコーヒーに癒されながら
ラッシュをやり過ごして帰ろうと企んでいます。


話長かった…最後の名古屋楽しもうと思ったのに
もう疲れて疲れて、帰りの電車は爆睡でした!

財布抜かれても気づかなかったな!きっと。


でももう一回行かないといけないっぽいので、引っ越し前に名古屋行きが決まりました。

次行くときはせめてお茶くらい飲んでこようかな*


f:id:rikka-antique:20160307183701j:plain

まだMacちゃんの充電もいっぱいあるし、このままレース編みの続きでもしようかな。


はてなブログ、なかなか楽しいから独自ドメインに変えようかしら。
まだまだ使いこなせていない私です…


www.ri-ka.com

作品はこちらでご購入頂けます♪