Rikka*Antique

ナチュラル・アンティークデザインのハンドメイドアクセサリーや雑貨を制作しています。

How can I help you?

Designer Blog of Rikka!

➕➕クリックするとランクングが表示されます!応援ありがとうございます♪➕➕

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

二見興玉神社へ行ってきました*

ことりっぷ伊勢・志摩を見て二見興玉神社へ*

はっきりしないお天気が続く伊勢ですが
日に日に暖かく、時には日中暑い日もあります*


先日はことりっぷ伊勢・志摩を見て伊勢旅気分で二見興玉神社へ行ってきました。

ことりっぷ 伊勢・志摩 (旅行ガイド)


開運貝守が欲しくて行ってみたのですが、海の近くでとても風景の良い
素敵なところでした。

夫婦岩を撮影*


一眼レフを何でこういう時に活用しないのかと思うくらい持ち歩かない私。

やっぱりカメラバッグが必要か…。

f:id:rikka-antique:20160424175942j:plain


一番奥までは行かなかったのですが、夫婦岩を撮影。

平日だったのですが、数人の観光客の方がいらっしゃってました。
(私も観光客)

お参りし開運貝守をいただいてきました*


ガランガランと鳴らし(誰もいなかったので威勢良く)

2礼2拍…1礼。(でしたよね。)

f:id:rikka-antique:20160424180510j:plain


そして無事に開運貝守を購入!

f:id:rikka-antique:20160424180829j:plain

色んな色があったのですが、ここは可愛くピンクで*


ちょっと色々と落ち込んだりしてたのでブログ書く気力がなかったのですが
私が落ち込んでても仕方ない!制作もブログも頑張ろう!!と思ったので
これからまた頑張ります。


母の日近いですしね。

仕事頑張ります!

開運ではなくてお願い事は何処へお参りが良いのだろう…。



どうしてもお願いしたい事があるので、ことりっぷ見てまた行ってきたいと思います。

ことりっぷ 伊勢・志摩 (旅行ガイド)