Rikka*Antique

ナチュラル・アンティークデザインのハンドメイドアクセサリーや雑貨を制作しています。

How can I help you?

Designer Blog of Rikka!

➕➕クリックするとランクングが表示されます!応援ありがとうございます♪➕➕

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

アリスバッグとポーチが届きました*

もう少しシンプルなデザインにすれば良かったかな~
なんて思いながら、ウサ子好きにはたまらなく。

当分このスキンでブログ続けようと思います*
こんばんは!Satomiです。


仲良くしていただいている作家さんよりお迎えした
アリスのグラニーバッグとポーチが届きました♪

f:id:rikka-antique:20160306211112j:plain


アリス好きにはたまらないです。


無理を言ってお揃いのポーチも作っていただき、眺めてはニヤニヤがたまりません。


f:id:rikka-antique:20160306211301j:plain


食いしん坊がばれたのか、おまけにチロルチョコクッピーラムネ

何だか可愛い♪


シュシュも作ってくれて、これからの季節嬉しいですね!



布ものも自分で作れるんですけどね。

そこじゃないんです。


作家さんがお客様のためを思って作った作品が好きなんです。うん。

特に1点物なんて言われたら喜びます♪


高価なものはなかなか購入出来ないですが、ハンドメイド作品って本当に丁寧に作ってあって
こだわりがあって…

市販品には劣らないくらいのクオリティーがあると思うんですよね。


f:id:rikka-antique:20160306224937j:plain


何か購入しようと思った時に、作家さんの作品にも目を向けてくれると嬉しいなって思います。





www.ri-ka.com

掲載作品はこちらで販売しています♪