Rikka*Antique

ナチュラル・アンティークデザインのハンドメイドアクセサリーや雑貨を制作しています。

How can I help you?

Designer Blog of Rikka!

➕➕クリックするとランクングが表示されます!応援ありがとうございます♪➕➕

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

ニット刺繍で大人可愛いコーデアイテム作ってます*

はてなブログは楽しいよ!って話を聞いてブログ開設してみました。

初めてなので何もわかりません*
こんにちは!Satomiです。

ニットや刺繍で大人可愛いアクセサリーやナチュラルアンティークな雑貨を作ってます。

f:id:rikka-antique:20160305182038j:plain


これからの季節はレース編みの作品なんて可愛いですよね*

ナチュラル・シャビーシック・アンティークデザインで
でも大人可愛くアンティークレースいっぱい使って…

女の子がキュンキュンしちゃうような作品を作っていきたいなって思ってます。


f:id:rikka-antique:20160305182446j:plain


家族が転勤族で4月に愛知県から三重県に転居が決まりました。
愛知県出身なので、地元を離れるのがとっても寂しいです。。。


でも新しい土地へ行っても、私のやる事は同じで
お客様を笑顔にできるような作品を作り続ける事!


元気に明るく頑張りたいと思います*

ブログ見たよ!って方は、お気軽に絡んでくれると嬉しいです!


メインブログでアメブロも持ってます。

ameblo.jp


こちらのブログは気軽に日常の事も更新して行きたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします♪


SHOPはこちらです*

http://www.ri-ka.comwww.ri-ka.com


かなりスローな制作で一点ものがメインです。

ブログ見ながらこれ良いな!!ってものがあったら、お気軽にお問い合わせくださいね。



あとあと。

カフェが大好きなので、三重県のカフェ情報なんかも教えて欲しいです♪

カフェで制作する事もしばしば(かなり多い)なので
長居が出来てリラックス出来る素敵なカフェとの出会いがあると良いな。


期待と不安の混じった三重への引っ越しですが、制作ブログはまだまだ続きます。。。