Rikka*Antique

ナチュラル・アンティークデザインのハンドメイドアクセサリーや雑貨を制作しています。

How can I help you?

Designer Blog of Rikka!

➕➕クリックするとランクングが表示されます!応援ありがとうございます♪➕➕

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

春のレース編みストール*のんびり制作中

2日連続、自宅にスマホを忘れました。
こんにちは!Satomiです*


依存度は結構高めだと思うんですが
ここぞという時に何で忘れるんでしょう。

昨日は取りに戻りましたが、今日はこのまま制作に集中します!


f:id:rikka-antique:20160326170045j:plain


春のレース編みストール*

やっと折り返し地点に近づいてきました。


ちょっと制作に時間かかり過ぎちゃいました…


f:id:rikka-antique:20160326170350j:plain


もう少しフリルをつけて可愛らしく*
私的に、これぞ大人可愛いデザインになるとワクワクします。


引っ越しまであと1週間となりましたが、おかげさまでまだ何も手をつけていない私。

ちゃんと引っ越ししますよ?4月3日に。


私と同じ様にのんびりしている相方に痺れを切らせて
代わりにやっとライフラインの開通連絡をしました。


ガス会社は日曜日の引越という事もありもう予約がいっぱいで
開通に時間指定出来ないと言われ…


だから早く連絡してって言ったのに。

と心の中で思っている私(笑


自分も荷詰め何もしてないですけどね。

もう引越も慣れてきたものです*


役所関係さえちゃんとしておけば、何とかなるものです。うん。



さて。カフェで制作できるのは今日が最後かなぁ。

居心地良かったけど、このカフェとお別れも寂しい…


次はどんなカフェに出会えるか*

またカフェ巡り頑張ります♪